みそしる徒然ヲタク史

ジャニーズだったりハイドだったりラルクだったり

2017/03/22 11年目をきっかけに、 冒頭からただただ回想する

タイトルの通りです。

 

 

私とKAT-TUNの話をするには

誰を軸にするかってところから。

亀梨主軸は前回(亀梨BD)書いたので、

今回は赤西スタートで行くー。

 

 

好きな順序を簡単に簡単に書くと、

赤西→KAT-TUN→上田→田中→中丸

なのよね。亀梨と田口どこ行ったって話はまた違う記事で確か言ってる。

 

 

この呼称慣れないから、以下いつも通り

亀梨→こめたん

赤西→仁ちゃん

上田→うーちゃん

田中→こきたん

でいきますね。市ヶ谷休憩。

 

 

 

仁ちゃんがすきで、もうほんと可愛い可愛い超絶美少女たまらんちょっとイケメン、ぐはあ可愛い状態、まあKAT-TUN見るじゃないですか。

そしたらこきたん(※前髪長かった)にもキュンキュンして何よりあの声やばいうっはー!

からの、うーちゃんも美き良き。

全シンメに推しがいるんですよ。

 

、、、"推し" なんですよ。

私は『100の愛がいくつもある』タイプで、

KAT-TUNデビュー当時、他Gに担当がいたの。+好きなバンド通いまくってたり別のバンドが活動休止になったりラジバンダリ。

 

 

その後、じんちゃん留学。

えええええええええええええってなったよねー。ぷりちーえんじぇるじんちゃんんんんんんんんんん。で、ちょっとKAT-TUNお休み。

 

ただね、KAT-TUNの前にじんちゃんが好きだったから、KAT-TUNを捨てたとも何とも思わなくて。主語がじんちゃんだったのよ。伝わる?

『デビューおめでとう!あ、でも留学?いいね!言ってたね!頑張って!めっちゃ楽しんでんじゃんw何よりw 』だったの。

 

 

結婚&脱退でKAT-TUNから離れたのはナチュラルだった。離れようと思ったとか悲しくてついていけなかったとかそういうことじゃなくて、じんちゃんいなくなったからまあいっか、みたいな。(まだこめたんアンチ期)

って言ってもTV出てれば見るしドラマやってれば見るし、(別Gのため買ってたから)ヲタ誌もたまには見るし、多少の情報は入ってきてたんだけど。

 

 

 

(この間、みるみるこめたんアンチ激化。

からの、いきすぎて何故かファンぽくなる。)

 

 

そこから時空が空いてある日

こきたんが解雇、と。

ファッ!?ってなるよそりゃ

何があった、おい何があった!

FCも入ってなかったから大急ぎでチケ探して、京セラ。まあここからは、こめたん主軸verと被るから略。

 

 

 

 

じんちゃん、こきたん

あんなに好きだったけど、

KAT-TUN(ジャニーズ)の》2人が好きだったことには後から気付いたよ(´ ˆωˆ`)

ソロ全く追ってないっていうか、うん、元気でいてくれれば良い。

 

アンチから一転、

今はっていうか、一番っていうか、この人生をもってこめたんが好きです。なんていうか、泣くほど好き。愛してる。結婚しよう。

 

 

着地点わからない。