みそしる徒然ヲタク史

ジャニーズだったりハイドだったりラルクだったり

亀梨和也くん31才誕生日

はや31歳ですね、おめでとうございます。

 

私が始めて見た頃の君(許して)

はまだ10代前半でした。

長くなるので回想は省きます。

 

 

昔の君も好きだけど、

今の貴方が今は好きです。

どっちがっていうか貴方という存在が

愛おしいです。

 

 

どうかこの1年も、

今日という記念すべき日も、

貴方と、貴方の大切な人の

身体と心と幸せを大切にされますように。

 

 

貴方の幸せが何よりの願いです。

全く誇張していない、というか

割と抑えて言っています。

 

 

貴方が愛するKAT-TUNだから

私も愛しています。

貴方が幸せになりたい人と

一緒になって欲しいです。

貴方が傍に居たい人と

いて欲しいです。

貴方が頑張りたいことを

応援したいです。

貴方が辛い時、

凭れられる存在があるよう

切に祈っています。

貴方が体調のいい体型が

最も美しいです。

貴方が好きな貴方が

私は大好きです。

 

 

今年はインフルが猛威を振るっていたけど、

感染しませんでしたか?

風邪は引いていませんか?

体調は崩していませんか?

ドラマも決まって映画も重なって

過密スケジュール必至だと思います。

 

 

心配とは少し違うんですが、

貴方が、辛いと思う瞬間が

少しでも少なければいいなと

少し思います。

 

 

画面で、紙面で、

貴方の笑顔が見られて

言葉を送ってもらえて

 

貴方と同時に存在して

貴方の存在を受け取れる

この奇跡が本当に幸せです。

 

 

亀梨和也さん、大好きです。

 

我が子ができたらこんな気持ちになるのかなあ

と、たまに感じます。

 

 

オチが見つからない。ゴールどこやこれ。

お誕生日おめでとうって話です。はい。

 

 

p.s

夢の中でいいので結婚してくださいお願いします若しくはグッズで婚姻届を(ry