みそしる徒然ヲタク史

ジャニーズだったりハイドだったりラルクだったり

アンチがうちわにキスするまで

まず初めに、

亀梨担の方は気分を害す恐れがあります。閲覧は自己責任でおねがいします。

 

 

亀梨アンチがうちわにキスするまで

 

既に意味が分からないですが暇を潰してもいいよって方はご覧下さい

 

 

 

 

 

 

 

2015年も半ばに近づき、デビュー10周年を控えたファンミ前に、残しておこうと。

 

 

最初の発見は金八でした。母親が好きだったのでいつものように見てたら、なんとも言えない顔の生徒深川明彦を見つけたのが亀梨の入り口。でもこれ99~00なんですねわたしもう小学生。なので、既にジャニヲタだったはず(但しキンキと三馬鹿推し)。

学校ではSMAPも人気だったので、多分亀梨を見たことはあったんだと思う。ただ認識したのは、深川くんから。

 

 

その後、中学に上がる頃には完全に某巨大掲示板の住人でした。

そもそも雑食系ジャニヲタだったので色んな板にいたんだけど、それによって色んな噂を目にしだす頃でもあったのね。同時に亀梨の名前とか顔とかも色んな所で見るようになっていくわけだけど。

 

そんな当時、私の中で亀梨のイメージは確立されてて

「関東のチャラいかっこつけヤリチン」

「目つきが悪い」

「(三馬鹿大好きだったから)露出多いこいつ邪魔」

最後ただの流れ弾やな。こんな感じで自然にアンチ化。

結成して知名度上がって、この頃ネットで叩かれだして、特に好きでもなかったからそれに乗っかった感じ。

 

そもそも小学生のときからドル誌5冊とも買ってたから、KAT-TUN結成したことで自ずと顔は入ってくるでしょ?

特に私は赤西を見た瞬間に

「天使、!!!!!!」ってなったような人種だからKAT-TUNのページ自体は見てたのよね。

 

赤西は私的に、典型的な「顔とキャラが好きな芸能人」だったのね。

その反動(?)もあってか、亀梨には更に

●赤西と写り過ぎうざい

●女に不自由してなさそうすぎるうざい

●顔がうざい

●声がうざい

●歌い方話し方気持ち悪い

●何そのキャラ?イラッ

●何その格好?イラッ

ってどんどんなって、完全なアンチ亀梨だった中学時代。

 

 

ちなみに。ごくせんは、赤西と小池徹平目当てで見てたよ。周囲の"亀ちゃん亀ちゃん"ムードが気持ち悪くて(ごめんなさい)更にアンチを拗らせる反面、赤西上田田中は好きっていう複雑な時を送りました。

 

 

高校時代。

ずっと貶してたhydeや光一さんに寝返り、ずっと担当だった横山さんにイライラしだし、騒ぎまくってた錦戸を貶しだすっていう声変わりみたいな(?)時期。

 

 

亀梨もずっと貶してたらだんだん楽しくなってきて、「愛のない貶し愛」とか言い出した超迷走期。

当時はKAT-TUN関ジャニもFCが一緒だったからどっちも会報が届くわけで。

貶すためとはいえ、亀梨の顔を見慣れすぎて声は聞き慣れすぎて噂は大量過ぎて(この頃の亀梨中傷えげつなかった)、謎の安心感があったのね。日常は色々あるけど、亀梨を貶すことで癒やされてた。本気で謎だけど。

 

 

高校も出て成人した頃、

担当は無事別麺に落ち着いて、錦戸や横山さんの扱いも落とし所が見つかって、よくわからん余裕が生まれてきて。亀梨のポジションも"謎の安心感"に落ち着いて。

 

更に少しして、それまで自分の中で精神的にも経済的にもかなりの容量を取ってた関ジャニへの興味が薄れてきてたのね。

 

これによって「何にも占拠されてない容量」が発生するでしょ?じゃあ次点にいたKAT-TUNが入って。でもこの頃には赤西がもういなくて。残りの誰に目が行こうって、他はトントンだったのね。みんなイケメンみんな可愛いでも担当とまではアレだからまあそこそこ応援しとくかーくらい。

亀梨を除いて。

 

 

その後聖もいなくなることでさらに比重が傾いて

 

気付いたら、KAT-TUNではあまり買ってなかったグッズを買い漁り、DVDに手を出し

 

 

この頃には亀梨には一切嫌悪感はなくて、ただ若干の悔しさから箱推しって言ってたんだけど、

Going!が自由に見れる環境にいたことでさらに膨らむ謎の亀梨安心感。

入りもしないのに近所だったからってグランキューブ行ってツアバス見ては亀梨の㎜単位での貶しどころを探してキャッキャキュンキュンしてた

 

 

 

 

 

赤西は前述の通り、「顔とキャラが好きな芸能人」だったんだけど、

だからって亀梨の顔やキャラが嫌いとは言ってないの。

約8年でクソアンチから寝返ったよ。

手のひら返していい?

 

 

こめたん、宇宙一ドストライクのドタイプなんだ。ガチのやつ。語彙力なさすぎて濁すけど、ガチのドストライク。

 

 

そもそも、あまりにど真ん中な人にはまずイチャモンのつけどころを探す傾向があったのね。しかもそれ、小学校低学年で既に発揮してんのね…

 

 

深川くん入り口からの、ネットのアンチ板でズブズブ落ちていったらすぃ。

 

 

2013年末前、

私の部屋は亀梨のポスターと切り抜きとうちわに埋め尽くされてて、帰ったら枕横のうちわにキスして毛穴や産毛をいじるのが日課になってたよ気付くの遅いね!

 

 

 

ちな。

亀梨はずっと貶してたけど、KAT-TUNに興味がないとか嫌いだったとかではなくてむしろ特に曲に関しては大好きだったし、結成時に赤西に「天使!!!!!!」ってなってからライブ(神様もサマリも行ったよ)ドリボとか行ってたから、そのへんでの劇的な落ちはなかったの。

 

 

見つけた瞬間全てがドツボすぎて頭にきて、とにかく「黙れ!!!!!!!」的にいじりたかっただけなのよね。

 

 

そんなわけで、アンチ板出の箱推しみそしるを今後とも宜しくおねがいします。

 

とりあえず今月中にFC入り直して好きなタレント欄(まだある?)に亀梨和也って書いてくるね!!担当はまだもうちょっとだけ考えさせて