みそしる徒然ヲタク史

ジャニーズだったりハイドだったりラルクだったり

2017/03/22 11年目をきっかけに、 冒頭からただただ回想する

タイトルの通りです。 私とKAT-TUNの話をするには 誰を軸にするかってところから。 亀梨主軸は前回(亀梨BD)書いたので、 今回は赤西スタートで行くー。 好きな順序を簡単に簡単に書くと、 赤西→KAT-TUN→上田→田中→中丸 なのよね。亀梨と田口どこ行ったって…

亀梨和也くん31才誕生日

はや31歳ですね、おめでとうございます。 私が始めて見た頃の君(許して) はまだ10代前半でした。 長くなるので回想は省きます。 昔の君も好きだけど、 今の貴方が今は好きです。 どっちがっていうか貴方という存在が 愛おしいです。 どうかこの1年も、 今…

L'Arc~en~Cielざっくり

25周年とても静かなので勝手に祭り開きます。わりと新規様開拓向け基本的にhyde(とtetsu)の髪型で勝手に分けます。✻初期(91~94)L'Arc~en~Ciel=ヴィジュアル系と言われた理由かと思われる頃。本人(主にベース)は否定してましたが。hydeの髪が腰まであ…

10ksが終わって

感情が落ち着いてしまう前に書き殴ります。前半は、各メンバーへの気持ち。後半は、私が新規って話とまとめ。赤西。KAT-TUNで最初に好意を持ったメンバー。(おそらく)入所当時から好きで、ただただ言動や表情が可愛くて、段々、優しさとか運動会系な部分を…

ラブライブがこわい理由

一人のヲタクの主観だけで話します。まず、KAT-TUN4人のラストシングル『UNLOCK』が初日~3日間1位!おめでとう!2位のラブライブには多少差も付いてる、というか勝っただろ!と思ってるハイフンさんがとても多いように思えて震えてます。:(;゙゚'ω゚'):同発2位…

懐かしいエピソード①横山さん事件

ただの自慢な気もします。しかも今考えたら立場弁えてないです。。妄想と言われても仕方ないレベルなので苦手な方はリターン。わたし、所謂本気愛だった当時は、コンから受けから番協から。物理的に行ける限り行ってたのね。受けで手紙渡したら反応してくれ…

田口脱退と退所発表から一日

一日おいて、くるくる考えて、でもわたしの脳では分からなかった。自分の気持ちもわからなかった。そんな今日は仕事のことをぐるぐる考えてたら、田口のこと、一言も責めれないし、悲しめないことに気付いた。わたし今仕事辞めたいのね。それを先輩にポロッ…

所謂"全方向懐古"でもなくて

ラルクの夢洲10万人動員ライブが発表されまして KAT-TUNのファンミーティングを控えて ABCのLツアー追加公演が発表されまして ジャニヲタ界隈がチュムチュムNEWSされてる中 よく分からない全方向半端懐古と亀梨超絶dr期を発症して自分でもとても混乱して…